ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > myu7さんのHP > 日記
2014年07月30日 22:09日記全体に公開

初立山で、初雲海、夜は満天の星

8月25・26日の一泊二日で初立山に行って来ました。
宿泊した、弥陀が原ホテルで、7時から夕食との事で、5時30分位にロビーに降りて外の景色を見てみたら、今まさに雲海に夕陽が沈もうとしているところでした。
雲海に夕陽が沈む瞬間は、レストランの窓側の席で間近に見ることが出来ました。
今までで、一番素敵なディナーになりました。
雲海見ているだけでおかずなくてもご飯食べられますよ(^_^)
懐石料理で、見ることの出来ない景色を堪能し、今まで一番贅沢な食事になりました。
雲海見ながら、美味しいお食事をして幸せでした。

夜は、空一面星の世界でした。
スマホで何度も写真チャレンジしましたが良かった結果真っ黒で撮れませんでした(T_T)
なので目にしっかりと焼き付けてきました。

あまりにも雲海きれいでしたので、upしました(^^)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:445人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。