ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > maipetakoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 05日 16:34未分類

熊野修験葛城二十八宿修行(滝畑〜岩湧寺〜紀見峠)

9/2(土) 行き: 南海高野線河内長野駅からバスで滝畑ダムサイト下車 帰り: 南海高野線 紀見峠駅から電車。 行程: 滝畑ダムサイト〜権現滝〜横谷神社〜布引滝〜第15経塚〜岩湧寺〜行者堂〜5ツ辻〜阿弥陀山前分岐(ダイトレ合流)〜根古峰〜岩湧山3号目〜第17経塚〜紀見峠駅 気付いたら16キロほ
  17   4 
2023年 07月 18日 09:13未分類

wakayama800モバイルスタンプラリー(和歌山県)

あらぎ島 緑の絨毯の時期に見に行きました。 和歌山県の有田川町 歴史の教科書にある、 鎌倉時代地頭の横暴を訴えた 「ミミヲキリ ハナヲソギ」の仮名書百姓申状論が著された 阿弖河荘、その地域です。 あらぎ島と周囲の景観は 国の重要文化的景観に選定されているそうです。 高野山、龍神スカイラインを
  12 
2023年 07月 09日 18:50未分類

空木岳

7/1、2 空木岳 はじめて行った日本の屋根 1日目 雨がひどくなったため、池山小屋で過ごさせてもらう。すごい雨… 2日目 すっごい良い天気 青い空、緑の山、かわいいお花… 体力にもっと余裕があればもっとちゃんと楽しめたのに〜と思った(*´ー`) 色んな所に色んな
  16