ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kinaokoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「その他」の日記リスト 全体に公開

2017年 04月 05日 16:24その他

プロスペックス

買っちゃった〜〜 ヤッパリ必要でしょ(^^)
  1 
2016年 08月 08日 14:36その他

御在所 中道 通行止め

御在所 中道 通行止めです。
  1 
2014年 07月 07日 12:44その他

ツエルト

悩んだ末、ファイントラックのロングツエルトを購入することに。 しかし、欠品でした。予約して帰ってきました。 ツエルトの張り方は鳩吹山の東屋で親切おじさんにマンツーマンで講習していただきました。
  1 
2011年 05月 04日 13:21その他

これで疲れ知らず?? 

スキンズがなんとなく伸びてしまったので CW-Xを購入。 来冬はもう少し雪のある所に挑戦するために、 思い切って靴も購入
  3   2 
2011年 05月 01日 22:04その他

雨なので街まで散歩

家から名古屋の栄まで徒歩1時間の散歩 その後は街を4時間ほど、ブラブラ。 ランチは超お値打ちなタイ料理。 いい運動になりました
  1 
2011年 04月 26日 23:05その他

よもぎをゲット

草もちを作るぞ〜 (今日はよもぎを茹でただけですが…)
  3 
2011年 04月 06日 22:48その他

何の動物かな??

雪の上に動物の足跡を発見 鹿ではないし何でしょう? 熊ですか?? 大変気になります。 どなたか教えて下さい。
  1   3 
2011年 01月 24日 12:53その他

偶然

12月に御在所山頂でお会いした方に、弥勒山山頂ベンチで再会。 ビックリしました。 御在所で下りるコースに悩んで声をかけた方に また会えるとは‥
  1 
2010年 10月 26日 23:11その他

山歩きはしばらくお休み

トレッキングポール、レインウエアを購入したのに 連れの膝痛がかなりひどいので しばらくは平地のみのウォーキングとなりそうです 下山の時は、膝に負担がかからないように 降りましょう
  1 
2010年 10月 25日 12:30その他レビュー(ストック)

やっと購入!!トレッキングポール

Black Diamondのトレイルショックコンパクトを購入。 ずっと購入を迷っていましたが、連れの下山でのケガ(膝痛)を きっかけに購入!! 日曜日にさっそく使ってみました。 買ってよかった 特に下山に
  2 
2010年 03月 15日 12:37その他

落とした帽子

先日、百々峰でニット帽を落としてしまいました。 昨日、同じルートを下ってみると折れた木がしっかりと被っていました。 拾ってくださった方ありがとうございます。 昼食の時、箸を忘れた!コーヒーのカップも忘れた! と、大騒ぎをしていた時、割り箸をくださった方ありがとうございました。 昨日は、良い
  1 
2009年 12月 21日 12:22その他

山行き

土曜日の朝、愛知県は雪でした。 日曜日では、道もぬかるんでいるし寒いかな〜と思いつつ 岩巣山へ行ってきました。 で風がなかった為、とても暖かでした。 残雪も見ることができ、ラッキー
2009年 12月 10日 19:17その他

天気

山に行き始めてから、日曜日に が降らなくなったような気がします。13日も マークでした。 さあ、どこへ行こうかな