ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kosgさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 13日 21:13ボルダリング記録

5/13

スクワマ使用。 ◯1階スラブ青3級 スタートは飛び乗って始まる。 凹角の向こうのフットホールドに脚を伸ばし、乗り移る。ステミングで足を上げて爪先だけ入る穴に立ち込んで足をクロスで一つ進めてゴール。 ゴールは薄っぺらいものなので足でバランス取ってマッチする。 高さがなければそんなにだけど、恐怖との闘
2024年 05月 08日 22:56ボルダリング記録

5/8

krawe使用 仕事の都合で19時過ぎに入店。 あまり成果は出ないと思っていたが、意外と調子がよかった。 ◯3階裏側ピンク3級 前回ゴール一手前のカチが持てず諦めた課題。 バラしでも登れなかったので、期待せずに手を付けたが3トライほどで登れた。 ◯1階緑4級 スローパーの続く課題。 初手の後の
2024年 05月 04日 21:03ボルダリング記録

5/4

フューチュラとミュータント使用 谷川岳あたりにでも行こうかと思ったものの、やる気が出ずに昼過ぎまで寝坊。 少しは運動しようとボルダリングをしに行く。 一階の触っていない4~5級を落とすが、黄緑4級のスローパーのムーブがわからず撤退。 3階裏側のピンクの3級をトライするがゴール一手前
2024年 05月 01日 23:06ボルダリング記録

5/1

クロウ使用 クロウの爪先が裂け始めて次のリソールはなさそうだ。 この3週間近く打ち込んでいたルーフの黄色3級がついに登れた。 ルーフの3級は初めてなので嬉しい。 ◯3階ルーフ黄色3級 序盤の足先行をしないで登るムーブは出来なかったので、素直に登る。 2トライして序盤で落ちてしまい、早々に諦めムー
2024年 04月 28日 21:08ボルダリング記録

4/28

スクワマ、ミュータント使用 3階ルーフの黄色3級を登ろうとしたが、垂壁への右手取りの振られで落ちてしまう。 何度かトライするものの、通しでできるとは思えず2階へ。 新しいセットのA壁は人が多くて敬遠して、登れていなかったD壁スラブの緑4級へ。 途中の足の踏み替えが上手くいかず5トライほどで完登した
2024年 04月 26日 23:18ボルダリング記録

4/25

ルーフの黄色3級を登ろうと意気込んだが、早々に肩がヨレて敗退。 中級道場の赤4級とスペースボルダー裏側4級で終わり成果なし。
2024年 04月 20日 21:09ボルダリング記録

4/20

スクワマ、ミュータント使用 2階オレンジ3級 凹角をバランスを取りながらトラバースして、ステミングで上がり、遠いゴールを思い切って取る課題。 見た感じ得意系な課題かと思ったらステミングまでの体勢に持っていくのが難しかった。 足を切って体勢を下げて身体を左に寄せると左手でホールドが取れるようになった