ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ichigo-ichieさんのHP > 日記
2015年05月05日 21:53未分類全体に公開

オジサンとの約束はヤブレナイ! in 大岳山

子供の次はオジサンたちです。

御嶽駅からのんびりと御岳山とロックガーデン辺りを
ぶらぶらするコースを考えていたのですが、
綾広ノ滝分岐まで来たらオジサンたちのハートが熱くなっている!!?
「まさかここで終わりじゃねーよな」的な目線… 怖っ^^;
引き返すわけにもいかず結局大岳山まで行っちゃいました!

綾広からの登りと岩稜で少しテンションが低めになりましたが、
それでもメゲズに登頂できたので満足そうでした。
一応、chichibuはCLだったので、
オジサンたちの歩調等々を確認しながら登ってます。

2015.05.04
200名山登頂おめでとうございます。
次はどこ行きますかね!

1枚目:御嶽神社
2枚目:オジサンたちとchichibuhike
3枚目:イワカガミ
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:387人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。