ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hinarikoさんのHP > 日記
2024年03月29日 08:52美術館全体に公開

瀬戸内海の島美術館巡り

二日間かけて、マイカーで一人旅、瀬戸内海の豊島、犬島にいきました。
豊島美術館、犬島精錬所美術館、二ヶ所ゆっくり巡ってきました。
船の旅ものんびりしていいです。
久しぶりに無になる時間がもてました。海にも癒されました。綺麗な貝殻に出会えました。
外国人のかたも多くこられていました。
是非おすすめです。
次はどこの島にいこうかな。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:77人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。