ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hinarikoさんのHP > 日記
2024年06月11日 21:24博物館全体に公開

韮山反射炉

梅雨入り間近の晴れに恵まれ、伊豆韮山反射炉にいってきました、資料館もあり、シアターで案内がありました。素晴らしい近代遺産です。伊豆の国匿名大使べりるくんの歓迎をうけ、メロメロになりました。
周りはお茶畑でした。展望台にもあがりましたが、残念ながら富士山は見えなかったです、見えることもあるそうです。
売店で美味しいお茶をいただきました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:184人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。