ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > moguyamaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 07月 11日 21:43未分類

いったい何者が

7月9日(金)の地元紙に鳳凰山のこんな記事が さらに2日後の7月11日(日)にはこんな記事が いったい何者なのでしょうか。 過去にも何度か非難に遭っているようです。 ここだけに限らないですよね。 こんな人種がいることが(((( ;゚Д゚))))ガク
  8 
2010年 07月 07日 21:29未分類

シャリバテ

何でだろう足が重い 思ったように足が上がらない 1〜2分歩くと休まずにはいられない 休んでるとき少し目の周りが白くなるような 気が遠くなるような感じになる・・やばっ 今の時期はとても暑く汗を大量にかくので 軽い脱水症状のようなものかと思っていたが それなりに水分も取っていたし 今
  4   8 
2010年 06月 28日 23:25未分類

虫撃退グッズのありがたさ

いよいよ我が家にも夏の虫が増えてきた。 今までその効果が半信半疑で 買おうともしなかった電撃ラケットを やっと今年購入してみた。 するとなんと便利なことか。 網の部分に触れさえすれば 「バチバチ」いって虫が落ちる。 ハエなんか飛んでいるところを撃退するのは なかなか至難で
  2 
2010年 06月 25日 23:23未分類

寝不足

ワールドカップのおかげで寝不足です。 ヤマレコユーザーの中にも結構いるかと。 週末の予定迷います
  2 
2010年 06月 23日 23:11未分類

メマグリ メマトイ

毎年今頃の時期になると顔の周りを飛び回り 時々目の中に飛び込む虫がウザぃ 虫除スプレーなどまったく効果が無い。 ネットで調べると ハッカやミントなどが効くようだが どうやら完璧な対策が無いようだ。 一年中発生しないのがまだ救いだ。
  2