ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > m-ponさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山」の日記リスト 全体に公開

2023年 01月 16日 17:53登山

鈴鹿セブンマウンテン制覇を目標に!

去年からスタートし、今年度中に鈴鹿セブンマウンテンを制覇するのが目標です。 あと2山、釈迦ヶ岳と竜ヶ岳を残すのみ! ルートが沢山あるので、それを全て、というのは厳しいですが、とりあえず登った!というのを 楽しみながらチャレンジします! https://www.yamareco.com/modul
  2 
2022年 11月 15日 20:12登山レビュー(ザック・バッグ)

念願のザック購入!

昔に買ったアウトドア用のザックを使ってましたが、18Lと小さく冬場はアウターなど入らず荷物がパンパンでした。重くなると肩も痛くなりがちで、登山用のちゃんとしたやつ欲しいなーと思ってて、ついについに!買っちゃいました✨ 定員さんと相談しながら1時間程吟味し、オスプレイのを買いました! 今
  66   4 
2022年 03月 19日 00:55登山

ソロ登山デビュー♪

ソロでサクッと登山されてる方を見て、いつかは私もと思いながらなかなか勇気が出ず。万一何かあったらと不安もあるし。でも友人と予定してても雨で延期する事もしばしばで。けどソロなら当日の朝決めて気楽に行ける。 近場なら運転も不安無いし、何度か行った山の何度か登ったルートなら安心だし、足にも負担がかからない
  86   2