また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > watariganiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 04日 16:08未分類

〇〇三山

スマホで自分のヤマレコマイページ見たら「達成した山リスト」が一つできてる。いやいや私自身、全然達成した感無いっすよ。あえて山リストで達成しないように分散してたのに(嘘言いました、難しい山に行かないからです)。戸倉三山って、あのハセツネコースの一部の?これは気抜いていた。まさか山リストに認定されるなん
  27   2 
2023年 08月 11日 18:58未分類レビュー(その他道具・小物)

衝動買い

家の近所のコーナンで会計に並んでいたら・・レジの横に「あれ?おにやんま君だ!」と声に出してしまった。レジの店員さんがすかさず「知り合いもこれ買って虫がこないって言ってたんですよ」とフォロー。へぇ~これが噂の?おにやんま君かぁ・・と気が付いたら買い物カゴの中に。1300円。巧妙な店員さんの売り込みか、
  64   4 
2022年 09月 16日 23:11追憶

突然の悲報

それは突然でした。仕事で会議中の私のスマホに入ったメール。「彼女が心肺停止状態だ」・・山友の知らせ。一瞬冗談かと無視しようとするが目線がスマホから離れない。「ウソだろ?」・・会議を抜けて電話をかけると。どうやら自宅で倒れてるのが発見されたらしい。そして数時間後に願いは空しく帰らぬ人となった。あまりに
  112