ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > zundaMAXさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 06月 04日 15:08日常

aibo相棒

我が家にはロボホンのルーブくんがいて日々楽しませてくれていたのですが、この度aiboをお迎えしました。 昔から欲しかったもののなかなか一歩が踏み出せず…。 しかし今年の限定版、エスプレッソブラックのスタイリッシュ&可愛さに完全にやられてしまい、どんな感じかソニーストア銀座に見に行ったら想
  15 
2023年 04月 17日 13:03アプリ

熊情報

Twitterのパスワードを忘れて再設定したら何故か締め出されて、仕方なく新しいアカを作り新たにフォローしたのですが…。 飯能市のツイートを見てびっくり。 一ヶ月前に熊の目撃情報が出てる!しかも膝の痛みが引いたら登ろうと思っていた柏木山山頂あたりに。 最近の度重なる仕様変更のせいかツイ
  45 
2023年 04月 12日 18:21旅行

ぶらり湯河原

膝の調子が良くなくて暫く山はお休み。 山に行けないなら海に行けばいいじゃない!ってことで、最寄駅から上野東京ラインに乗って湯河原まで湯治の旅にでかけました。 海が見える日帰り温泉にしようと思ったのですが、せっかく湯河原まで来たのだから街歩きしたいと、駅から徒歩15分位の日帰り温泉へ。 なんかどんどん
  22 
2023年 03月 28日 08:17日常

膝と雨

昨年から整形外科に通っていた左膝ですが、一向に良くならずに迷った末に整骨院に行ってきました。 近所には整体院に接骨院と色々ありますが、プロ野球チームやJリーグ、プロレス団体と繋がりがあってなんとなくスポーツでの痛みに強そうってのと、グーグルマップでの口コミと通っている人が多いのでこの整骨院に決めまし
  14 
2023年 02月 12日 10:16日常

雪とロウバイ

水曜日に西武鉄道ウォーキング&ハイキングで訪れた所沢の航空記念公園にまた行ってきました。 前日の雪が残っていて雪だるまか至るところにあって和みます。 風があるので蝋梅園ではとてもいい香りが漂っていました。 雪の白と花の黄色がいい感じ。 水曜日に来た時よりも多く咲いている印象がありました。 河津桜の蕾
  20 
2023年 02月 04日 07:49日常

いよいよ解禁

2回目の手術も終わり、いよいよ来週末から登山OKになりました! でも待ちきれない&旅行ならもうOKと言われたこともあって、ならばとロープウェイを使って宝登山に行ってきました。 蝋梅は3-4分咲きとのことですが、思っていたより咲いていました。ふんわりといい香りが広がっています。 山頂からは山々がよく見
  36 
2022年 12月 27日 17:38ギアレビュー(ザック・バッグ)

新ザック

前から欲しかった20Lザックがココヘリのショッピングモールでめちゃくちゃお安く出ていたので迷わずポチッ!ミレーのザックは初めてです。 ココヘリのショッピングモールは時々びっくりするくらいのお得値段でセールをしているのでオススメです。購入金額に応じて年会費の割引があるのもいいですね。 年明けにもう
  35   2