ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ちはやふるるさんのHP > 日記
2022年12月05日 23:50初心者ボルダリング全体に公開

2022/12/04 ぼるだー備忘録🔰

今月のシフトがクソみたいな夜勤日数なので
「またまた遠くに行けない、時間作れない🥲」
と泣き言言って連れてきてもらった笠間ボルダー!
外岩ボルダー、甘くなかったlll_ _ )
全然登れないッッ
ムーブの問題?
経験値の問題?
いやいや、力の問題ですとな(||´Д`)o

「登れそうな課題」を選んでもらってるのに、全然登れないッッ!
外岩ボルダーはリードよりも相当な力が必要になると言われ、完全に打ちのめされる日となったlll_ _ )
大好きなクラックも嫌いになりそうよ!

…まあ、結局全然好きだけど♡w


★ 扇岩
❅スラブ8級
8級もキツい…マジか立てない(°д°;)
❅ターゲット
動画で見てると垂壁だと思ってたら
かぶってるじゃん( ̄▽ ̄;)?
その時点で気持ちが負ける
ジムでは出来てた事も全然決まらず
A0数回…「離さないと行けないだろッッ」
お決まりで一瞬泣く
降りて泣いて自己嫌悪💨
流れでマントル返す所だけやったら
ターゲットを落とした気分で上機嫌♡w

★スラブ岩
❅カンテ右6級
半分まで行くけれど足の運びが分からぬ
腕も相当負荷かかる
宿題にしよう💡
❅ビギナーズ・カンテ8級
あと一歩の所で立ち込めない
腕もヨレて来て派手に落ちる
左足が上手く使えてなかった

▼勉強になったし、外岩ボルダーを知るいい経験になったのです
5月よりは登れるかなと思っていたけれど、結果だけ見たら何にも変わらずで…
頑張るしかない
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:186人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。