ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ちはやふるるさんのHP > 日記
2023年10月09日 16:41初心者ボルダリング全体に公開

2023/10/07 ボルダリング備忘録🔰〜沢からスイッチする時期ですね…〜

シフトがブラック過ぎて、沢登りに行く時間が取れない状態が続くので…
もう近場の外岩にスイッチしようかと思う今日この頃です( ´ー`)

本日も夜勤明けだが、近場へ。
クラックが打ちたくて、にゃー隊長に案内してもらった、Tバーへ!
本格ボルダーも久しぶりだから、身体がついて行くか心配だ笑


▪浮き石岩

❅クラック7級
オンサイトは失敗したけど、クラックの体の使い方を思い出すことが出来た

❅浮き石フェース5級
立ち込んで身体をあげるまでは出来るものの、保持力足りずに次の一手が効かせられない


▪あんこ岩

❅リードでクラックの練習
カムサイズをビタで選べなかったので、カムのサイズ感を覚えなくては!
カムをずらして降りる事を教えてもらった



●本日もレジェンド達にお会い出来た
しかも1人の方は、過去に職場で御一緒していた事のある方だった(当時はうっすらと噂は聞いていたが、レジェンドだったとは!)

レジェンドにビレイをしてもらうと言う、光栄な出来事も✨
これも、にゃー隊長のお顔の広さ故に実現できた事なので、とてもとても感謝です( ´ー`)♡♡
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:96人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。