ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ちはやふるるさんのHP > 日記
2024年01月01日 19:46未分類全体に公開

2023/12/31 今年最後の勉強代

前回の日記にも書いたけれど。
先日、城ヶ崎でカムをスタックさせてきましたのm(_ _)m
自分のモノなら「やっちまった」で諦めるが、お借りした4番でやらかす…

失意の城ヶ崎から帰宅後にポチッた「キャメロット4番」本日届いたので…
🐱に早くお渡ししたいわ♡


カムの決め方、外し方は分かっていたけれど
指示と自分の感覚、全ての状況から判断をする事に迷いがあった事はとても反省。
自分にはスタックを解除するスキルは、3割もないのかと落胆(._. )

色々と勉強になったのは確かなので、お勉強代として内緒で新品ポチり、受け取ってもらおう!
…と。思い立って今日に至る


▼スタックさせたその日、フナムシロックには女性クライマーさん3名が居たのだけれど。
この方々に声をかけさせて頂き、お話を聞かせてもらったのだけれど。
海外経験もあり、とてもお強い方々で♡♡
凄く励みになったし、「私はこうなりたい」と思うモデルケースを目の当たりにした気がした。


「男性が一緒だと、どうしても男性がリードする傾向になるでしょう?私もリードしたいじゃない?だから女性だけで行きたいと思ってやってきたの」
そんな話を聞いて…

そう!!そのマインド!!
私もそう思って来た( ゚д゚)ハッ!
憧れる✨✨✨
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:78人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。