ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ちはやふるるさんのHP > 日記
2024年01月18日 05:26初心者ボルダリング全体に公開

2024/01/14 笠間ボルダー

仕事前の午前中だけ打ちに行くー!

今日はターゲットが打ちたくて♡♡
どのくらい進めるかしら( ´ー`)?


午前中しか時間が無いし、順番待ちの人が居たから、触るだけで終わる。
順番待ちしてた方、ソロシステムでターゲットを打ってた!
少し慣れたらソロで打とうと思っていたので、とても参考になった。
まあでも…あんなにサクッと登れるくらいじゃないと、ソロ練習以前の問題だわ(゚ロ゚;)


▪サブウェイ

マントルの練習


▪扇岩

ターゲット→時間もなかったし、順番待ちの方も
居たので…急いで取り付く。
1年前より少しだけ進んだが、
不完全燃焼!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:58人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。