ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ankoyaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2015年 07月 23日 20:55未分類

こんなお花もいいかな

お盆の前にお墓の様子を見に行って来た。 近くには低山がたくさんあるので山を見ると登りたくなる。 でも先週の疲れがとれていないのでやめる。 車を走らせていると滝野すずらん丘陵公園の標識が出てきたので 思わず行ってみようかという事になり行ってきました。 ラベンダーが見頃できれいだったけれど
  16 
2015年 04月 22日 16:51未分類

桜*さくら*

札幌にも待ちに待った桜がやってきた。 私の中では卒業、入学の頃がさくらのイメージなんですが 北海道はこれからなんですよね。 平年より11日、去年より7日早いそうです。 近所の軽川、前田森林公園へ桜の様子を見に行って来ました。 軽川はぽつりぽつりと咲きはじめている感じで 3、4日後に
  12