ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hanyukikiさんのHP > 日記
2024年01月07日 21:25雪山ハイキング全体に公開

塔ノ丸〜剣山スキー場から〜

今年もガイドさんにお願いして
雪山ハイキング行きました🚶‍♀️
暖冬で,雪は少なめ。山肌が見える雪道を歩きました。
剣山スキー場からスタート。
雪の吹き溜まり目指して登っていきます。
風が強い日でしたが、
ガイドさんが,風を避けられる場所を見つけてくれてランチ🍙温かい食事で体がぬくもりました。
コーヒー美味しかったな♪
尾根に出たけど風が強くて
山頂までは行けなかったけど一瞬晴れた雲の向こうに丸笹山、剣山、次郎笈がみえました。
雪も降り出して
明日はきっと積もるだろうなぁ。
寒かったけど今季初雪山ハイキング
楽しめました!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:104人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。