ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shimakaze77さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「カメラ」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 15日 12:24カメラ

爽やかな青もみじ

新緑の季節。青もみじが "映え" ますね 天気が良かった週末。散歩やハイキングの最中に青もみじをパシャパシャ 紅葉したものいいけど、光に当たってみずみずしく透き通る青もみじも好きです。 1,2枚目は公園を散歩中に、RICOH GR Digital3 で。
  26 
2024年 02月 03日 10:07カメラ

オールドレンズ買っちゃった

昨年末のことですが、note.なんかで写真関連の投稿を眺めているうちに、オールドレンズに興味が湧いてきまして。 「えいや〜😆」で購入しちゃいました😅 ニコンのAi Nikkor 50mm f1.4s フィルムカメラ用の単焦点レンズです。 勿論中古なんでお安いで
  28 
2022年 11月 04日 20:22カメラ

キタムラさんで一眼レフのセンサークリーニング

飛び石連休だし、有休の消化も兼ねて本日はお休み。ちょっと前から、山行の一眼で撮った写真にホコリの様なものが付いてて(特に空を撮ると目立ってた)気になっていたので、カメラのキタムラさんでセンサークリーニングと、ついでにボディのクリーニングをして来ました。 作業に1時間ほどかかるとの事。店で待つのもな
  30