ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yasukobeeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 27日 00:33未分類

屋久島へ縄文杉に会いに。

久しぶりに日記を書こう😊 屋久島まで縄文杉に会いに行ってきました。 往復10時間、距離22kmと言われ、ドキドキしながら登山。 天気は☔️。覚悟はしていたけど傘をさしての登山は初めて。そんなことーーーしないよー。って思っていたけど、ガイドさんがさっさと傘を取
  33 
2022年 10月 22日 19:36未分類

御岳山 ロープウェイ最後

御岳ロープウェイ。今年最後。乗っておこう。 御岳は毎年、旦那が登っていて、毎年死んだように帰ってくるところ。 どんなもんだと思って登ってみる。 御岳は初めてだけど、ほかの山を登っているので体力ついてるんだな。と感じる。 割とサクサク登れた。もちろん偉いけど、帰りは楽しく走りおりることが出来た。途中、
  40 
2022年 10月 22日 19:25未分類

1度は登りたい富士山!

富士山! やっと実現。 強行単独。 五合目まで名古屋からバス。安くて👍いい。 ゆっくりしようと思ったけど、サッとお店を見て登り始める。体力的には大丈夫だったのでいつものように登り、休もうと思ったけど、所々休憩して見える方が見えて、スルー。 白雲荘について、まぁ早い!って言われたけど、
  5 
2021年 09月 20日 20:37未分類

伊吹山

初めての伊吹山!ここに挑戦するまでに、地元の数々の山に挑戦し、いざっ!途中て登れなくなったりしないように体力つけて。 2時間45分で頂上まで。目標の3時間を切る事が出来て少し満足。可愛いお姉さんや子供さんもいて、私の気合いが少しどこかに飛んでしまう程でしたが、また、挑戦したいです!
  8