ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > rooericさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 17日 17:21未分類

ブルーステージ

累積歩行距離が500kmを超え、新しいステージに入りました!去年の4月から一人で山に行き始め、ヤマレコも積極的に使うようになって約一年半でここまで来ました。 せっかくなので、プロフィールのガンプラも変えました。(ジムⅡからネモ) 福島への引っ越しが無ければ、もう少し早くブルーステージにな
  31 
2023年 03月 30日 17:52未分類

福島県の山へ

この度、異動で山形県から福島県いわき市に引っ越しました。 令和5年も山形や秋田の山に挑戦しようと計画していた時に内示が出てしまいました。残念… 山形の山には行くかもしれないけど、秋田にはもうめったにいけないでしょう。 いわき市なので海側で山からは遠くなってしまったのも少し落ち込みました。 良
  29