また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > TheBatさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 11月 27日 18:27未分類

会社の窓から

今朝は北アルプスが朝日に照らされて真っ白に輝いていました。 会社の窓からパチリ。30年近く勤務してあれが鹿島槍だって初めて 知りました。双耳峰なのでわかりやすいです。さっきネットで 五竜岳には四つ菱マークが付いていると知りましたので、明日も 見えたら確認してみます。
  2 
2013年 09月 15日 13:43未分類

針の木岳日帰り登山

前から気になっていた山ですが、アイゼン買ってから行こうと思っていました。でも先週どなたかの日記で、先週からはアイゼンが無くても登れるとのことでしたので、今週はここに決めました。朝5時前に扇沢に到着しましたが、爺が岳の登山口の駐車場と市営駐車場は満車、有料駐車場は結構空いていました。駐車料金が分からな
  5