ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > riku1108さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山」の日記リスト 全体に公開

2022年 06月 05日 18:54登山

すごい

金峰山さんの景色?をストリートビューとGoogle Earth(グーグルアース)でみてみた。 晴れ☀️ているとこんな景色が綺麗なんだGoogle Earthだから見える山の名前もふってあるからわかりやすい。 あとGoogle Earthにはストリートビュー機能がついていてそ
  40   4 
2022年 05月 27日 20:46登山

届かない…

登山の累計距離って出るじゃないですか。今それが僕のだと累計距離91キロなので今、100キロ目指しています。ってあとちょっとで届くのに… 日曜日に瑞牆山に行くからもしかしたら100キロあるかも… って3枚目お題と違う 140字以内? ダジャレ会1秒で思いついたダジャレを言う 前
  17   4 
2022年 05月 23日 22:02登山

あら?

大山のYAMAPと山レコのルートを調べてみた。 そうするとあら不思議、時間が違うどう言うこと? 距離は100メートル違うし? なぜ時間が違うのかちゃんとどっちとも倍率1だしうーん🧐考え見たでも答えが出せないのです。 なぜだろう。 考えが出たらコメント📝や拍手で教えて
  26   2