![]() |
紅葉を期待していたのですが、チラホラと始まった・・という感じでした。
登山道は整備されていてとても登りやすかったですね!
頂上からは浅間山が目の前に見えて噴煙が立ち昇っていました。
いつ噴火🌋するかとドキドキしながら💗、頂上でのランチタイム。
ビジターセンターの喫茶店で「コロッケサンド」をテイクアウトしていたので、とても美味しくいただきました

山行は楽しがったのですが、自宅からの移動時間が、往復約10時間近くかかり、そちらの方でクタクタでした

松本から登りに来たと話をしてくれた方がいらっしゃいましたが、山の近くに住んでいることに羨ましく思ったものです。
あ〜引っ越したい

コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する