ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > aizen_dc2rさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 02月 20日 17:08未分類

女はなめられる

先日、とある有名登山用品店で。 前から気になってたブラックダイヤモンドのチェーンスパイクを発見したので サイズを確認して買おうとしてたんです^^ そしたら店員さんが近付いてきて、 これは登山用なので街中では使えませんよ、お客様には合わないと思います っていきなり言われてびっくりしました…
  204   19 
2021年 12月 23日 08:50食べ物

山ごはんカフェ

リワイルドアウトドアトーキョーで山と食欲と私のコラボカフェが開催されているので行ってきました。 自分で簡単な調理をして食べるのですが、決してめんどくさくない程度の調理で、 屋内なのに存分にキャンプ気分と山ごはんを味わうことができました。 準備や片付けをする必要がなく、遠いところまで行く交通費もかから
  30