ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sf1013さんのHP > 日記
2023年07月08日 10:48コンサート全体に公開

MISIA 映像化されたのは2日目? また行きたくなるのはお山と一緒

春に開催されたMISIA25周年コンサート
...有明アリーナ3days初日に参戦しました🎤

誘ってくれた友達はクラブ会員...席はなんとセンターステージ真横神席...真横も真横、超神席

この3日間は追加公演で映像化されるのではとの噂もあり、センターステージまで来てくれた時には、絶対に映ると期待🌈🔥💘

この有アリ公演分のDVD&Blu-rayが昨日リリース...映ってないかと期待しアマゾンでフラゲ
映像化されたのはたぶん2日目のみ...残念

カメラに抜いてもらえるように、マスクしてても笑顔で楽しそうに...
ファンの方と同じノリ方もマスターしてるし、
のぉぉーってくれ〜‼️ 状態だったのに...笑

ライブは観るのではなく参加するもの
まーそれぞれの楽しみ方があっていいのだが...

行った事のあるコンサートが映像化されたなら、チラッとでも記念に映り込みたかった...
しかもこんな神席、チャンスだっただけに...
2日目同じ場所の方しっかり映ってる🤣...ハァー

次また何かいい事あるでしょう
見つけに(つかみに)行きましょ👍

周りから、バラードのイメージが強いから2時間は...と言われますが、あれだけ動いてあの声量...反則級

始まってみると歌い方のバリエーションが
...生ホイッスルサイコー

声量、ファルセット、ロングトーン、ホイッスルボイス...MISIAのテクニックに魅せられた👏💕🤣

終演したから話してもいいでしょう
MCも途中から歌でメッセージを表現(ハイトーン、ロングトーンありのMISIAワールド炸裂)...ワォ〜👍
ここで盛り上げてからの 「Higer Love」流れがいい

2日目の映像では通常通りでしたが、初日は違ったんです😊「明日へ」の最後でマイク無し
「明日ぁ〜へ〜〜〜えぇぇ〜〜〜〜〜」をマイク使わずビブラート効かせてロングトーン👏👏👏

鳴り止まない拍手...すごい😍素晴らしい✨
スタンディングオベーション💥
生のライブはいいねぇ〜👍⚡️✨

きっかけは🍺の席で誘ってくれたP君がファンと知り、「一度行ってみたい」と言うと他にも共感者が...言ったはいいが当たったら俺は関西から行くの?💰の計算してしまう
そういう時に限って当選するんやねぇ〜 

ファインプレーのP君に感謝🙏

関西からなので経済的にヒィーヒィー
お山とは違うヒィーヒィーハァーハァー
ヒィーハァーはお山だけで十分です 

ha〜ha〜は12月に👍 

家で観てると生のライブに行きたくなってくる
一度行くとまた行きたくなるんですよねぇ
また行きたくなるのはお山と一緒

来週、来月とまた行きたくなるのは、ゴルフも旅行も何事も一緒
しっかりリフレッシュして、遊びの中からビジネスに繋げられるように...周りの力も借りて...自分の世界を広げていけるように、この夏もメリハリ効かせて仕事も遊びも全力で楽しもぉーっと💥

来週はいよいよ三連休...からの夏休み

さぁー始まりますよ〜
あー夏休み〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:383人

コメント

こんにちは。

 MISIAさんは3オクターブが出せる方、澄んだ高音が好きで、ゲレンデでよーく流れていました。今ではゲレンデからも遠ざかっていますが、車の中は未だに!
デジタルサラウンドプロセッサーが効いてると、ホールに居るみたいでやめられません。
2023/7/8 12:54
いいねいいね
1
happyさん

こんにちは
ゲレンデいいですねぇ!私は約30年程遠ざかってますが、happyさん家から近いかなぁ?箱館山によくお世話になった記憶が...
車の中の臨場感サイコーですねぇ〜
私は元音源はほとんど聴かず、アレンジされたライブバージョンばかり聴いてます。テンション上がります。軽やかな気分でハンドル握って下さいねぇ😊
2023/7/8 13:16
いよいよ…夏休み〜!
私も来週は少し早い夏休みです!
お互い楽しい時間でリフレッシュしましょうね〜?
2023/7/8 21:22
Kaeさん
こんばんは

来週ですか、いいですねぇ〜
ひょっとして 槍
私はあそこは行けませんわ
関西から出られませんねん...内弁慶なもんで
どこがやねん...関東に20年程住んどいて 笑

プレミアムでハッピーな夏休みになるよう楽しできてねぇ〜 ご安全に👍
2023/7/8 21:59
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する