ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sf1013さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「コンサート」の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 09日 18:53コンサート

今できることから、これもそのひとつ... 能登半島地震復興支援「リーフパイ」

日曜日に約一年ぶりにMISIAのLIVEへ🎤 横浜アリーナ公演に行ってきました コンサートといえば、グッズ売場へ...🚶 そこで見つけたのが、被災地への支援を目的にした復興支援リーフパイ🥧 金沢市の洋菓子店と、MISIAが石川県で森と生物の保全活動を
  37 
2023年 12月 14日 11:50コンサート

<150回> 1年待った者だけの特別な空間・今夜は九段下の光る玉ねぎ(今回は空から参戦)

今日の富士山は、思っていたより雪景色、後方には南アルプス? 富士山見れたし、今日はいいことあるかなぁ? 今日は、九段下の光る玉ねぎに行ってきます 去年の武道館150回公演は、当日に中止の連絡があり、前日に前乗りしていたので予定がポッカリと空き、中止とわかってても武道館へ... 行き場のない
  26   4 
2023年 12月 10日 18:19コンサート

リメンバー城ホ ⓶ ... 4年越しのリベンジ

4年ぶりの大阪城ホール😊 4年前はコンサート翌日に入院しました 新年に向け年内中に退院するには、コンサートの翌日に入院するしかなかった...しかも2回目 自分で選んだ手術日程だが、今後の不安もあり楽しみにしていたのに楽しめなかった😣 翌年からここには行く気にな
  18   4 
2023年 11月 25日 11:27コンサート

コンサートも延期...インフルエンザ流行ってますねぇ

今朝、東京在住の友達から浜省事務所からのお知らせを付けたLineが送られてきた 明日行く予定の浜省コンサートが、インフルエンザで延期になったそうです😣 楽しみにしていた事の直前中止はショックで、ポッカリ予定が開いてしまう...気の毒な気持ちよくわかる 去年、私も当日の10時頃に
  36   2 
2023年 07月 08日 10:48コンサート

MISIA 映像化されたのは2日目? また行きたくなるのはお山と一緒

春に開催されたMISIA25周年コンサート ...有明アリーナ3days初日に参戦しました🎤 誘ってくれた友達はクラブ会員...席はなんとセンターステージ真横神席...真横も真横、超神席 この3日間は追加公演で映像化されるのではとの噂もあり、センターステージまで来てくれた時には
  21   4