ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sf1013さんのHP > 日記
2023年12月14日 11:50コンサート全体に公開

<150回> 1年待った者だけの特別な空間・今夜は九段下の光る玉ねぎ(今回は空から参戦)

今日の富士山は、思っていたより雪景色、後方には南アルプス?
富士山見れたし、今日はいいことあるかなぁ?

今日は、九段下の光る玉ねぎに行ってきます
去年の武道館150回公演は、当日に中止の連絡があり、前日に前乗りしていたので予定がポッカリと空き、中止とわかってても武道館へ... 行き場のない多くのファンが集結していました

今日は振替公演なんです
本日の参加者は同じ思いをしたメンツだけ...1年待ち続けた者だけの集まり
皆さんいろんな想いを秘めて来るはずです
一曲目から、またはMCで...感涙ものかも?

いつもは安定のスタンド席ですが、今日は珍しくアリーナほぼ正面👍...再割当も去年と同じ席です
去年はチケットに当たり🎯大喜び
そして、席は記念すべき公演でアリーナゲット
それでまた大喜び...それが中止やて...
いい事は続かないもんです
人生こんなもん
でも、最後に笑えればそれでよし😊✨🌈

いいことばかりじゃない!
いい事は一瞬、それが人生
一瞬のハッピーがあればまた走れる...
昔から、この言葉ささります👍

今日は、去年の公演以上の満足感を...
また参加できた事に感謝を...
感謝の気持ちを持てる事が幸せです🤩

来年へのモチベーションになりますように、さぁ〜
パワーチャージしてきまーす⚡️💥✨

3枚目:去年の写真
本来なら人が集まりだす4時ごろに、搬出作業を終えて引き上げて行くトランポ...動いているとこ見れたが...
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:620人

コメント

sf1013サン

one fifty 行かれたんですね‼️
すごいうらやましい😍
しかもむっちゃイイ席👍
記念ライブ、いかがでした?
DVD📀でたら買います😉

“いいことは一瞬、それが人生
一瞬のハッピーがあればまた走れる”
素敵なメッセージですね😊
2023/12/14 20:58
いいねいいね
1
t_araさん

返信が遅くなり、すいません
お決まりの「帰りに美味いビール飲んで帰ってねぇ」
から昨晩はバタンと...🙇

ムッチャ盛り上がりました👍熱量やばかった
東京赴任が長かったこともあり、やっぱり武道館は好きですねぇ😍...私もDVD買いたいです😊

アリーナの特権、トラバステープも大漁 笑

永ちゃんの言葉いいですよねぇ✨🌈👍
2023/12/15 7:56
いいねいいね
1
まさかの中止…
そして1年後の喜び✨
最高な1日だったことでしょうね😎👍
めっちゃ良い席ですやん〜😳👏
素敵な1年の締め括りですね✨

2023/12/15 7:02
いいねいいね
2
Kaeさん

ほんまにそう...1年早いような、この武道館は長かったような、それもあるのか熱気ムンムン(3次会まで) 笑

センターステージに真正面に永ちゃん来た時は、カッコいいと思いました(こんなん初めて)😍

パワーチャージ完了
さぁ〜これから1年頑張りましょ👍
2023/12/15 8:16
いいねいいね
2
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する