ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sf1013さんのHP > 日記
2023年12月23日 21:20お酒全体に公開

先日、白州が届きました...サンタさんフライング⁈

届けてくれたのはサンタさんではなく、ヤ○トのおっちゃん🎅
伝票の送り主はご本人?俺なんか頼んだっけ?
届いたのはウイスキーの白州(100周年記念ラベル)

申し込んでいたのを忘れてました
某百貨店の抽選販売に応募してたんです
プレミア価格でなく希望小売価格なら買ってもいいかと思って(山崎、白州、響など)
白州12年はハズレましたが、たまには当たるもんなんですね...ビックリしました🎯

すぐに飲みたい訳でもなく、ウイスキー投資に目覚めた訳でもありません

目的は、娘からおめでたい話を聞いた時に祝杯をと思って✨
いつになったら開けられるんでしょうか?
もう先に飲んどいたろかなぁ? 笑

次の火曜日から、ハイボール缶第3弾が発売になるとかならないとか?
ボトルがあっても開けられない私は、ハイボール缶マラソン参戦かなぁ?
いらんもん買って...とまた怒られそうです🤣

何事も忘れてるくらい欲がない方が当選するんでしょうねぇ😊

おまけ...3枚目の写真
    今年の私の中で1番旨かった日本酒
    富山県の勝駒
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:483人

コメント

メリークリスマス🎅
当選おめでとうございます〜✨
白州はどんなお味なのでしょうか…?

うちにも高級ブランデー…。

何十年と置いていて…
もはや…
飲めるのか?
度数高いから大丈夫なんでしょうかね?

めでたいイベント沢山あったのに…
不安で開けてない物が2本…。

正月開けてみます…(笑)

白州♡
素敵な報告あるまでは…。

とっても美味しく呑める日が楽しみですね✨




2023/12/24 8:22
いいねいいね
1
Kaeさん
おはようございます☀

高温多湿な場所でなければ大丈夫ですよ...
しらんけど😵‍💫 大丈夫、美味しく飲めますよ😊
義理の息子に飲ましたげて...そういうの楽しみにしてるんです

素敵な報告→そんな気がしませんわ?
クリスマスやのにうちの家に帰って来ました
デートという言葉はないのかい...誰に似たんや?
まだ寝てるし 笑

プレミアムでハッピーなクリスマスイブを
🎄🤶✨
2023/12/24 9:01
いいねいいね
1
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する