ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > karasiko7さんのHP > 日記
2016年04月05日 12:17未分類全体に公開

カモシカくん♡

三ツ峠『四季楽園』に...僕の宿命のライバル!!(゚ロ゚屮)屮カモォーンシカクン.
ついに姿をあらわしたか、カモシカくん!久しぶりだね、元気にしてたかい。
今日こそ1年半年まえの借りを変えさせてもらおう〜忘れたとはいわせないぞ!
木無山での戦い、かけっこを...君はあっという間に僕の前から姿を消し見えなくなってしまった。
フッ、今は昔の僕ではない.僕も少しは成長したよ┐(´-`)┌
君との戦いに敗れた僕は、村を去り八ヶ岳南部で厳しい修行の上、阿弥陀岳で...
遭難ですwq|゚Д゚|pw
http://www.yamareco.com/modules/diary/66417-detail-91305
ここで会ったが百年目、いざ尋常に勝負したまえ、待て、待ってくれ〜〜
無視しないでぇ〜〜〜〜
だが僕はあきらめないぞ、また逢おうカモシカくん!
かもしかして、もしかして〜私のほかにも誰か〜♬
三ツ峠遊園もいよいよソメイヨシン桜が咲き始めました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:304人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。