ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ik001さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 07月 15日 18:40未分類レビュー(シューズ)

登山靴

5月、フィッティングし購入した登山靴が届きました🥾 ワックス仕上げをお願いしたので少々時間がかかりましたが、良い仕上がり具合で待った甲斐があります。 自分でワックス仕上げをすれば良いのですぎ、5月は赴任先生活で、とてもワックス仕上げする様なスペースがなかったのでお願いしました。 明日
  27   4 
2023年 05月 21日 10:22未分類レビュー(シューズ)

登山靴を買いに行ってきた!

昨日ですが、登山靴を買いに行ってきました! 近所の用品店ではサイズ置いてないので、ある所で試着して決めたいと思い行ってきました。 片道220km程先のお店にて試着して購入。 届くのは来月末過ぎ。 楽しみです! ちなみに、日本総代理店のホームページから問い合わせしても、入荷未定でひたすらホームページチ
  21 
2022年 10月 30日 15:12未分類

単身赴任

11月下旬から金沢市へ単身赴任となりそう。冬の金沢市近辺で半日登山できるような低山てあるのかな? やっぱ、雪積もるので登るなら軽アイゼンは必須だし、そこそこの冬用ウェア必要なんだろうなぁ😅
  2