ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yooctanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「神社参拝🙏」の日記リスト 全体に公開

2022年 07月 31日 20:16神社参拝🙏

夷王山(いおうざん)⛩

道南上ノ国町の道の駅上ノ国もんじゅから車で5分🚙標高159メートルの山頂に鳥居が有ります⛩ 上ノ国市街や奥尻が一望出来る場所ですが😆お天気が今一つでしたので💧それでも数年前から気になって居た鳥居と海のコラボを見る事が出来て良かったです&#1
  11   6 
2022年 07月 31日 19:57神社参拝🙏

姥神大神宮

道南江差町に有る姥神大神宮参拝🙏 前々から行ってみたいと思って居た神社⛩に 思いがけず行くことが出来て嬉しかったです🥹 来月5日からのお祭りは縮小して行うみたいです❣️ 御朱印500円はその場で書いて貰えました。にしんみくじ20
  7   2 
2022年 07月 27日 06:38神社参拝🙏

虻田神社⛩

先日の有珠山登山の後に立ち寄りました🚙 ここは利尻富士、羊蹄山、洞爺湖、駒ヶ岳の龍脈上に位置してます✨✨✨ 参拝と同時に特別な願いを掛ける石のお守りを購入して、龍山道⛩なる山道を歩く事10分でパワースポットへ到着です&#12932
  22   2