ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yooctanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山」の日記リスト 全体に公開

2022年 10月 09日 19:39登山

道南駒ヶ岳

今日は登山初心者さんと駒ヶ岳⛰🥾 山頂の馬の背はガスガスで剣ヶ峰は隠れんぼ🥲 おまけに寒いこと😨おやつ🍘🍫食べて早々に下山しました😆それでも今日の駒ヶ岳は満員御礼🎵朝も昼も駐車
  34   12 
2022年 10月 02日 20:44登山

シマエナガ🐦に会えました❣️

函館山で⛰その瞬間は突然やって来ました❣️ 以前から探し求めていたシマエナガ👀🎶 本日、函館山七曲がりコースでしっかりと見つけました🤩十数羽?居たと思います。すばしっこく飛び回って居て写真🤳上手く
  33   8 
2022年 09月 27日 20:47登山

ニセコアンヌプリ⛰登りました🥾

9月25日(日)快晴の下☀️ニセコアンヌプリ登頂✨ 前々から登りたかったアンヌプリ⛰雨の連休だったけど👀この日は青空💙人気のお山だけあって五色温泉近くの駐車場は満車です😅ニセコ野営場から出発し&#12
  13   8