ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tamatoin2さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ヤマレコ残念」の日記リスト 全体に公開

2020年 09月 06日 15:12ヤマレコ残念

嘘100名山を元通りにしました。

昔っからちょっとしたどおりに合わない事に引っかかるタチ。 みんながそれでいいと思ってるならそれでいいじゃない? とスルーできないので 今回この場で(他人にどう思われようが)いえて少しはスッキリ。 これを書いてる時にも危険レス??なのか赤い点滅が地味に警告してくる・・ ヤマレ
  39 
2020年 09月 05日 22:20ヤマレコ残念

100名山を一瞬に達成!!🥂ものの1分で!

100名山を達成してしまいました。って・・嘘です。今は30位しか踏んでいません。 明日にはもとに戻します。 マイページの登った山リストって自己申告なので登っていなくても登ったことにできるシステムになっているようで、そのことをヤマレコさんに直訴したのですが、ユーザーの自由みたいで却下されてしま
  40