ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tamatoin2さんのHP > 日記
2020年09月06日 15:12ヤマレコ残念全体に公開

嘘100名山を元通りにしました。

昔っからちょっとしたどおりに合わない事に引っかかるタチ。

みんながそれでいいと思ってるならそれでいいじゃない? とスルーできないので
今回この場で(他人にどう思われようが)いえて少しはスッキリ。
これを書いてる時にも危険レス??なのか赤い点滅が地味に警告してくる・・

ヤマレコさんの良い所を上手く利用して最低限にお付き合いさせていただきますね。
・・・、9/5 22:00位に投稿した私の日記、見当たらない・・ここは社会主義か!?
気にくわない記事は遠慮なく削除?

削除された内容は、マイページ内の登った山リストでは自己申告制なので、嘘の申告、つまり、登ってもいないのに登ったことにできるシステムで、そういうのは無意味では?
という主旨の事を書きました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:970人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。