ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Gonta0505さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 05日 09:47日常

しもふさ七福神巡り

2024年1月1日。朝から千葉県成田市へ向かいました。その目的は「しもふさ七福神巡り」。 下総利根宝船公園に車を停め、1周約18kmの道のりを歩いて7つの神様を訪問。各寺院で台紙にスタンプを押していただきました。この辺り一帯はのどかな風景が広がっており、それが好きなんですよね。実は3年前の正月にも
  7 
2023年 07月 24日 10:54山で思ったこと

だからボクは山へ行く

趣味は何かと聞かれたら、ボクは登山と答える。登頂したときに味わえる達成感がたまらなく好きだ。山頂で雄大な景色を目にすると、疲労もすべて吹っ飛んでいく。 だが、ボクが山に行きたいと思う理由はもう一つある。 それは、山では人の温かさを感じる場面が多いということである。 例えば、山を歩いていて出会っ
  114   4