また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > K_2さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 16日 17:44雑記

大阪出張

2/12から諸々有り、大阪出張中 主要なtaskは昨日で終わり、金剛山への登山も計画したかったけど、予定が合わず断念💧 今日は少しだけ時間が取れたので、以前お裾分けで頂いたシュウマイの味が忘れられず、難波へ 開店前にも関わらず行列が20人以上だが、2階席に案内され、何とか待たずに入店
  31 
2022年 12月 28日 13:49雑記

ヤクイチ

最近、マイブームのチャリで島イチ(島一周) 今回、屋久島を一周したら何と獲得標高約1600m💦 意外と交通量の多い島内の道路 荒れた路面と向かい風と地道なアップダウンにヘロヘロでした🥴 つか 荒川登山口から宮之浦岳への標高差よりも有るし😅 そして雪の中
  11 
2019年 11月 10日 20:38雑記

出張先から八溝山

今週末は滞在先に留まり、久しぶりに八溝山へ行ってきました😃 あまり紅葉は期待していなかったのですが、まずまずの感じでした! 山頂からは日光、那須、安達太良、遠くは飯豊連峰まで一望! お手軽ですが満足度の高いお山でした😆
  6 
2019年 11月 04日 12:19雑記

晩秋の山梨

久しぶりに3連休の晴れ間 近場のお山をまったり歩いてきました 明日からまた頑張れそう!
  7 
2019年 10月 20日 23:28雑記

日立海浜公園のコキア

出張先から紅葉しているコキアを見に! コスモスや蕎麦の花も綺麗でした😆
  6 
2019年 10月 06日 20:17雑記

雪が降る前に

南ぷすのお山へ行ってきました。
  4 
2018年 03月 30日 22:44雑記

週末は山梨にいます

長いトンネルをくぐり抜けた時〜 ♪   東北出張でしばらく山梨を離れていましたが、昨日戻ってきてビックリ! 帰りのあずさから見た勝沼ぶどう郷駅の甚六桜もすでに満開💦 ならばと代休の本日、近場の春を満喫してきました。 この時期はワクワクします(^^♪
  8