ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yonmoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 06月 21日 15:53お遍路

5月から四国88箇所のお遍路始めました。

山登りに行きたいと思いつつ、今年は四国88箇所霊場が開かれて1200年の節目の年ということで、しかもせっかく四国に住んでいるので、5月22日から回り始めました。ヤマレコをしている自分ですが、今回は時間の都合もあり、車で回っています しかもあまり乗り気でない家内を連れて [[s
  17   2 
2014年 04月 03日 23:41未分類

桜の紫雲出山と朝日山森林公園

2014年4月3日(木)晴れのち曇り 今日は、パソコンのスピードがイマイチで写真が登録できそうにないので、日記にしよう。 今回は念願の紫雲出山の桜を子供を含む家族で見に行った。山登りを教えてくれた父(76歳)も一緒だ。三世代での山は初めてかな?紫雲出山のソメイヨシノは7分咲きだったが、とても綺麗