ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > waramasaさんのHP > 日記
2024年02月14日 18:18未分類全体に公開

🎁牛ヌメ革 山バッジ タペストリーにバッジを取り付けました

本日、てんじんやまさんの新春プレゼントに当選した🎁牛ヌメ革 山バッジ タペストリーにバッジを取り付け飾り終えました。
取り付けたのは、100名山バッジ以外が殆どで、丁度70個でした。100名山バッジ以外の理由は前の日記を参照願います。
https://www.yamareco.com/modules/diary/6981-detail-321671
どういう順番で飾ろうかと迷い、東北から南へ順番にしようと思い、最初の1個を取り付けたのですが、これからゲットする30個を考慮し、やっぱり日にち順にしました。
ユーミンの3枚組CDを聞きながらルンルン気分で取り付けました。取り付けやすいように一つのバッジに対して3個の穴が開いているので、自分で開けることなく良かったです。真ん中の穴を山折りにすれば、両端の穴に通しやすくなります。ただ、バッジのピンは色々なタイプがありそれで若干苦労しました。
これから、徐々にバッジをゲットして全部飾り終えるのが楽しみです!
てんじんやまさん、素敵な🎁牛ヌメ革 山バッジ タペストリー有難うございました。

写真1枚目:最初の1個を八幡平のバッジを取り付けて、これでいいのか考えてしまいました。
写真2枚目:🎁牛ヌメ革 山バッジ タペストリーに70個を飾り付けました
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:178人

コメント

waramasaさん

おはようございます。てんじんやまです。
タペストリーにバッジを取り付け ありがとうございました。
ユーミンいいですね〜♬

今後の製作の参考にご確認したいのですが、革に縦のシワが入っている(山折りにしたから?)のは、
安全ピンタイプのバッジの影響でしょうか?

もし、そうでしたら安全ピンタイプのバッジの為に、穴の間隔や、もう少しこうだったら良かったなどございますか?
てんじんやまは、バッジ1個しか持ってないので、安全ピンタイプがテスト出来ませんでした (´゚д゚`)アラマ
2024/2/16 8:49
てんじんやまさん

ピンの針が短いので刺して裏側にいった針を表側に戻すのが難しいです。それで山折にしてみました。縦しわが出来てしまいました。缶バッチは針が長いので容易でした。う〜ん どうすれば良いのかな?
2024/2/16 17:21
waramasaさん

なるほど〜🫡
針が短いんですね。
もっと間隔詰めるしかないのかな🫨?
2024/2/16 17:42
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する