HOME > 3737さんのHP > 日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 04月 06日 10:41未分類

高遠の桜

以前から一度は見たいと思っていた高遠の桜を、見に行きました。茅野駅からバスで約50分で高遠に着き、シャトルバスで高遠城址公園に行きました。 ちょうどいいタイミングで、素晴らしい桜を見ることができました。遠くに木曽駒ケ岳が見えて、桜のフレームで撮影できました。
2020年 04月 04日 15:24未分類

お花見散歩

電車やバスで山に行くのは控えて、近所のお散歩に行きました。仙川、野川、多摩川の桜が満開でした。
  12   2
2019年 11月 30日 21:10未分類

ウォーキング

友達とウォーキング、浜松町で待ち合わせ、浜離宮に行き、そのあと、レインボーブリッジを渡り、お台場へ。当初の予定では、豊洲市場見学でしたが、浜離宮でゆっくりしすぎて、時間がなくなり、前を通っただけ。残念でした。そのあと、バスで門前仲町に移動して、お疲れ様会。学生時代からの友人と、楽しい時を過ごしました
2019年 11月 16日 08:49未分類

奈良旅行

何十年ぶりに奈良旅行しています。鹿がかわいい!
2018年 08月 15日 16:33未分類

雷鳥沢ヒュッテの日帰り温泉

今週末に雷鳥沢キャンプ場に、いく予定です。 雷鳥沢ヒュッテの温泉を利用しようと思っていましたが、公式ホームページに時間が書いてありませんでした。 電話して聞いたところ、温泉は、午前10時〜午後6時30分まで。昼食の営業は、午前10時〜午後2時まで。外来者用の売店は、午後7時までだそうです
  37   2
2018年 06月 17日 18:29未分類

新幹線が止まってる

今日は、高峰高原から篭の塔に登り、湯の丸高原のツツジを見に行きました。お天気が良くてとっても良い山行になりました。しかし!佐久平から乗った新幹線が、現在、熊谷駅で止まってます。帰れるのか!不安。 40分後、新幹線のドアが開き、降りることができました。熊谷から湘南新宿ラインに乗って帰れます。よか
2017年 08月 29日 10:46未分類

北岳から見た北アルプス

26・27日に北岳に行きました。山頂からは、すばらしい眺望で、たくさん写真を撮りました。レコアップしたのですが、写真容量をオーバーしてしまい、全部載せられませんでした。 この写真は、北アルプスがよく撮れていたので、日記にアップしました。