ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > maririn1019さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 01日 20:24未分類

月と太陽

ようやく辿り着いた金曜の通勤時、寒い日だったが背中にほんわり温かな朝日を感じて、思わず振り向いてパシャ🤳。反対側の空にはまだお月様が残っていて、あ〜地球は太陽と月の光りに守られてるんだなぁと、何だか安心感と感謝の気持ちに包まれて、今日も一日頑張れそうな気がした。急いでバス停に向かう。
  13 
2023年 11月 11日 16:30未分類

初雪が降りました。

とうとう初雪が降りました。 今年は見事に近隣の山しか登れませんでした。 猛暑や早い熊さんの出没🐻、職場の山友も自分も何かと忙しく、気がついたら冬に…⛄ 短い秋をうんと楽しもうと思っているうちに、あっという間に冬が訪れるように、短い人生うんと楽しまなくちゃ!
  40 
2023年 05月 21日 16:14未分類

感謝しかありません!

5月19日(金) 週末金曜日はいつも、仕事(介護職)でヘロヘロになって帰宅する。何をしようか一応考えるが、結局念入りなアルコール消毒🍺🍷で終わってしまう。ので、この日は思いきって夜、習い事(dance)へ行き気持ちの良い汗をかいて仕事の疲れをリセットする。 5月
  28   2 
2023年 04月 22日 23:53未分類

山はやめて、お花見へ🚴‍♀️🌸

曇りのち晴れ。山にも登りたかったが、桜を見に行くことにする🌸🚴‍♀️ まずは近場の新川桜並木へ。気温は低く風も強いが、咲き始めの桜は散ることなく、満開に咲いている。どうして桜はこんなに人の心を打つんだろう。 年々秋の紅葉に深く感動
  18