ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mzaki5555さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2015年 06月 22日 20:58未分類

週末滝めぐり?

本当は、ハイキングとも思ったのですがここ数日、腰痛により背中から股関節に渡って筋肉がバッキバキッ 。 つらいので山の空気を吸いにドライブで奥多摩に行きました。 土曜、日曜日と2日連続で奥多摩近辺をウロチョロ。 土曜日の午後から周遊道路を越えて奥多摩湖畔、途中の月夜見の駐車場で小休止。 歩いた
  4 
2014年 07月 05日 11:58未分類レビュー(精密機器)

防水デジカメ

買ってしまいました。 RICOH(PENTAX) WG-4 先日の雨の中での写真に不便を感じ、新宿西口駅前のヨ○○シカメラで、防水仕様の一眼レフの交換レンズを物色していたのですが高いです。 コンデジの防水デジカメコーナで見ていると、コレ良いですよ!と店員さんが寄ってきます。レンズも明るいし、価
  29