ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > goitoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 05日 21:57山の歌

アルプスいちまんじゃく

子供をあやすためによく歌のYouTubeを見せたりしますがアルプス一万尺をこの歳になって改めて聴いてみると、すごい歌詞だったんだな〜と気づかされました。その勢いで日記に書いてみました! 明るく軽快な音楽とは対照的に少し自虐的で悲壮感すら漂わせながらもガチンコ登山(槍、穂高)に挑もうとしてる臨場感ある
  69 
2024年 03月 11日 22:40SUPサーフィン

🌊UmiReco

今年でSUPを初めて早くも4年目に突入しました。当初は犬を乗せて湖畔をのんびりクルージングするつもりで始めたSUPでしたが、うちの子(🐶)たちがそもそも水が大嫌い過ぎてそれが実現不可能となり敢えなく断念、、、そこからなんとなく派生して始めたサーフィンも既に1年があっという間に経過。時
  71   12 
2024年 02月 24日 22:59イベント

第25回 松田町 さくら祭り

松田町の実家にほど近くにある西平畑公園で開催中のさくら祭りに行ってきました。生憎の雨でのお花見となりまきしたが、菜の花と桜のグラデーションが素晴らしかったです♪寒かったので温かい甘酒とおはぎも頂きました✨
  38 
2023年 12月 20日 05:26イルミネーション

江ノ島イルミネーション

先日江ノ島にイルミネーションを見に行ってきました。平日で冬休み前にも関わらず、インバウンドの方も数多くいたせいかそれなりに盛況でした!クリスマスなんてどうなるんでしょうか…💧去年のイルミネーションも良かったですが、今年も例年以上に見ごたえがあり素晴らしかったです!できたら年内にもう一
  64 
2023年 11月 27日 20:37紅葉狩り🍁

秋の大山(阿夫利神社)

朝サーフィンした後、家族と大山にある阿夫利神社の紅葉を見に行ってきました🍁⛩大山は山登りでは良く行きますが、阿夫利神社は久しぶりでした。ピークは過ぎてしまったと思いますが、相変わらず素晴らしい紅葉でした!まだ間に合うと思うので是非秋の大山へ紅葉狩りに出かけてみては如何でし
  53 
2023年 11月 12日 19:04大会

第8回 日光マウンテンランニング大会

男体山登山から一夜明け、いよいよ待ちに待った日がやってきました!なんと12月上旬の寒さという事で今回一番警戒すべきは低体温ということでしっかり防寒しながら休憩も最低限に走りきる必要がありました。 コースはロング、ミドル、ショートとありますが、初参加を言い訳にチキった僕は今回ショートに参加させて頂きま
  65   2 
2023年 10月 30日 21:01旅行

上高地

長野の友達夫婦の家にお邪魔した帰りに上高地に寄ってきました⛰️焼岳や間ノ岳、奥穂高岳など気高すぎる山々を目の当たりにしてその迫力に圧倒されました。登りたい山がまた増えました。来年は忙しくなりそうです!
  33