ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > otamajakshiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 23日 11:58未分類

双竜の辻

先日描いた絵です。油絵、F10号です。 どなたか、要りませんか? もちろんタダです。 ここに何日も泊まって描いたんですよ。 一切経山に登りたくて、待機してたんですけど、その前に登った磐梯山の疲れが残っていたのと、雨とで結局諦めました。 次には登りたいな、と考えております。 ちなみに前に描いた磐
  11 
2022年 12月 23日 15:18未分類

山の絵

これからここに山の絵のことを書こうかな?気が向いたら過去に描いたものも載せようかな? ボクはネジレタ人間だから、ウソっぽく褒められるのはイヤだし、ケナサレルのはもっとイヤだ。 (・・;) ボクはまったくの素人だし、自己満足でしかないから、売りたいなんて気持ちは欠片もない。 だけど、一度売れた
  19 
2022年 12月 21日 06:18未分類

カケダシ

山登りは初めてではなかったが、こんなに楽しめるようになったのは、今年63歳になってから。 1~2年前に蓬田岳に登って下りてきた途端に脚がツリまくって、しばらく動けなかった。あれは危険だった。最近では、終盤に足元がふらつくけど、ツルほどではなくなった。 まだまだ体力ないし、ノウハウもわかってない。
  13