ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamadateraさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 11月 19日 14:32未分類レビュー(シューズ)

靴が合わない

昨日、山を下る時に足の指先が痛くなりました。 靴の中のわずかな空間を足が滑り靴の先端に爪から当たってる事に気付いた。 家に帰りよく見ると靴下も捻れてて相当足が移動したんだなと思った。 靴紐の調整とかをして対策を考え無いといけません。 冬場は厚い靴下を履く事も考慮して5ミリ位余裕のサイズで購入したんで
  26   12 
2022年 11月 16日 16:40未分類

不慣れ

二度目の村積山へ登りました。 今回はアプリの使い方が不慣れな為に地図は表示されてるんですが何も喋ってくれませんでしたし何も保存はされませんでした。 でも無事に往復の工程は出来ました。 奥殿陣屋からのルートは階段が思った以上にきつかったです。 いずれ三度目を奥山田池側からチャレンジしようと思います。
  18