ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ocashiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 01月 22日 08:40未分類

教えて!日曜ダイカー様〜ククサ編〜

木工・大工仕事まかせとけーな方に 教えていただきたいです ククサを作りたいと思ってます♪ ククサ『贈られると幸せになるとの言い伝えがあり、     大切な人に作って贈り合うものだそう』 お世話になっている素敵女子に贈りたいです 現在手もとにある
  5   8 
2011年 02月 27日 11:51未分類

丹沢の熊。

パンダ来日・・・・・キャー くまのプーさん・・・可愛い〜 シロクマくん・・・・ふわふわ〜 色違いなだけなのに丹沢の熊はこの描写(画像1) このキャラ設定に怒っております :evi
  17   8 
2011年 02月 26日 07:32未分類

かっふ〜ん (^_-)-☆

昨日、お仕事終わってから 2時間だけ丹沢パトロール 気持ちのいい晴れ 最高のお天気 でも死にました 完全死亡遊戯です 大の大人が 小さな粉にやられちゃってます :
  1   6 
2011年 01月 21日 20:24未分類

温泉ブ〜ム♪

お山も大好きですが 寒いので、やはり温泉ブーム。 自称・温泉マイスター(笑)からオススメを聞いて いつの日かあの温泉郷を制覇する企み(*^^*)・・・・・・ だったのですが、 気に入った場所がでてくると、同じ温泉ばかり お山も気に入ると
  4 
2010年 10月 09日 07:08未分類

草野さんの誕生日☆鍋割山〜歳の数だけ持ち上げて〜

誰が言い出したか? 「草野さんのお誕生日に歳の数だけ水を歩荷しよう!」企画 男子8人、女子5人、計13人で ペットボトル2Lを62本を上げてきました〜 盛り上がってるはいいが ☆草野さんは今日いるのか? ☆ペットボトルは6
  8 
2010年 10月 03日 07:10未分類

迷子さん(犬)

10月2日朝 仕事中「近所に自由になっているワンちゃんがいる 」と聞き出動!! 大きな黒ラブさんが車道を行ったり来たり。 この先の小学校で今日運動会があるので子供たちもいっぱい。 リードはついていなかったけど、首輪らしきものがついていたので 「ちょっ
  4 
2010年 10月 01日 11:05未分類

雨雲を雪雲にしてしまった旭岳

紅葉の時期、ドンピシャ!!と思って向かった旭岳 今回は雨どころか雪を降らせてしまいました しかも強風 ロープーウエイ動かず。運休 この日は「もっとも風の強い日だった」と 次の日の新聞に記
  6