ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > djkaz1983さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 20日 00:46未分類

高尾トラサルディ尻尾長めver.feat.あたす

1ヶ月前になりますが、、、 この週末ATGTRAILも走ったらオーバーワークとなりまして絶賛故障中!
  5 
2023年 06月 04日 14:16未分類

UTMF2023

gpxログが大きすぎてあげらなくて、まーいーやって思ってましたが、あっそか、とこちらに載せればいーか、とのことで。いちおー完走してます。職場のメンツで各々の距離に参加して無事に皆完走! 長かったなぁ〜もう100MILEはとーぶんいらないかな笑
  20   4 
2023年 03月 03日 05:28未分類

トルデジアン当選してた!

初エントリーで当選!どーしよ‥なにも分からない‥ひとまずお金貯めないと‥
  9   4 
2022年 07月 01日 14:03未分類

不合格!

やっぱりだめでしたー残念! 色々言い訳がたくさん出てきますが、実力不足の一言に尽きます! またイチから少しずつ積み上げていきたいと思います! 応援してくださった皆さん、ごめんなさい!そしてありがとうございました! 本戦に進まれた選手には私が見る限り、全員完走できるレベルです!頑張って楽しんで
  35 
2022年 06月 02日 03:24未分類

TJAR2022選考会へ

31日に合否の発表があると聞かされていた。その日は1日気になってしまうが、気にしないフリをして過ごす。22時位から流石に気になり始めてスマホをいじってしまう。 あーやめやめ。受かるわけないって決めてたはずだ。そーだ、そーだ、寝よう。 23時50分、最後にメール確認してみるも、なんも届いていない。
  77 
2020年 09月 04日 17:13未分類

480キロ走って10日経ちました(無理をして得たモノ失ったモノ)

なんとか走れるところまで戻りましたが、まだ480キロ走る前の3割ほどしか調子が戻ってきていない印象。最大酸素量Vo2maxも走れば走るほど下がり3ポイント減りました。 荷物を背負って走ってたので走り方も違う、使う筋肉も違う。気持ちは走りたがっても急に走れば肉離れをやりそーです。事実、3キロ走っただ
  29 
2018年 10月 07日 23:14未分類

徐々にトレランへ移行

最近はお陰さの体調を取り戻してきています。 毎日会社までの片道5キロのジョグ〜ランニングを続けています。休みはトータル15〜40キロくらいジョグしてみたり。週100キロペースくらいかな。 スピードはキロ5〜7。俗に言うサブ4にはまだ遠い。 それでも来年はハーフマラソンには出ようと思ってます。ま
  16