ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > djkaz1983さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 20日 00:46未分類

高尾トラサルディ尻尾長めver.feat.あたす

1ヶ月前になりますが、、、 この週末ATGTRAILも走ったらオーバーワークとなりまして絶賛故障中!
  5 
2023年 06月 04日 14:16未分類

UTMF2023

gpxログが大きすぎてあげらなくて、まーいーやって思ってましたが、あっそか、とこちらに載せればいーか、とのことで。いちおー完走してます。職場のメンツで各々の距離に参加して無事に皆完走! 長かったなぁ〜もう100MILEはとーぶんいらないかな笑
  20   4 
2023年 03月 03日 05:28未分類

トルデジアン当選してた!

初エントリーで当選!どーしよ‥なにも分からない‥ひとまずお金貯めないと‥
  9   4 
2022年 07月 01日 14:03未分類

不合格!

やっぱりだめでしたー残念! 色々言い訳がたくさん出てきますが、実力不足の一言に尽きます! またイチから少しずつ積み上げていきたいと思います! 応援してくださった皆さん、ごめんなさい!そしてありがとうございました! 本戦に進まれた選手には私が見る限り、全員完走できるレベルです!頑張って楽しんで
  35 
2022年 06月 02日 03:24未分類

TJAR2022選考会へ

31日に合否の発表があると聞かされていた。その日は1日気になってしまうが、気にしないフリをして過ごす。22時位から流石に気になり始めてスマホをいじってしまう。 あーやめやめ。受かるわけないって決めてたはずだ。そーだ、そーだ、寝よう。 23時50分、最後にメール確認してみるも、なんも届いていない。
  77 
2020年 09月 04日 17:13未分類

480キロ走って10日経ちました(無理をして得たモノ失ったモノ)

なんとか走れるところまで戻りましたが、まだ480キロ走る前の3割ほどしか調子が戻ってきていない印象。最大酸素量Vo2maxも走れば走るほど下がり3ポイント減りました。 荷物を背負って走ってたので走り方も違う、使う筋肉も違う。気持ちは走りたがっても急に走れば肉離れをやりそーです。事実、3キロ走っただ
  29 
2018年 10月 07日 23:14未分類

徐々にトレランへ移行

最近はお陰さの体調を取り戻してきています。 毎日会社までの片道5キロのジョグ〜ランニングを続けています。休みはトータル15〜40キロくらいジョグしてみたり。週100キロペースくらいかな。 スピードはキロ5〜7。俗に言うサブ4にはまだ遠い。 それでも来年はハーフマラソンには出ようと思ってます。ま
  16 
2018年 09月 04日 13:29未分類

日本アルプス縦断の13日間を終えて1週間

今日でちょうど一週間が経過して、また台風が西日本に上陸して外は荒れ模様。レインジャケットのみトレラン用のバックに詰めて、外へくり出してみる。 薬を飲みながらではあるが自然体で歩けるようになった。しかし走る勇気はなく、足の状態を確かめながら隣の駅のスーパーマーケットまで散歩。 大浜海岸のゴール後、
  33 
2018年 04月 21日 18:31未分類レビュー(寝具)

ナンガ ミニマリズム250買ってしまった

イスカのシュラフは個人的には良くできてると感心するシュラフだと認識してましたが、私の身長が172センチなので、ぎりぎりショートモデルがベストなんです。mont-bellならレディースモデル。それが無駄がなく私にとってのベストだなぁと思っていたけど、あまり気にせず購入してしまったのがイスカの280xで
  18   4 
2018年 03月 29日 06:57未分類レビュー(シューズ)

ロングトレイル用のシューズ選び

夏に10日間ほどかけて北アルプスから八ヶ岳あたりまで歩こうと思ってます。舗装された道路も歩く予定です。 今所有してるアルトラのOLYMPUS2.0で、歩こうかと思っていましたが、先日雨のなか防水ソックスを使用しながら歩いた時に浸水して少し不安が残りました。 そこで防水性のあるトレイルシューズを悩
  19   4 
2018年 03月 23日 16:08未分類レビュー(シューズ)

sealskinz(シールスキンズ)thin ankle length sockを使ってみた

先日、雪が降るなら横浜駅から鎌倉まで歩いてみました。 アルトラのオリンパス2.0Mに合わせてみました。 靴自体に防水はなかったかと思います。そんな中感じたのは思った以上に効果あり。 明らかに靴自体は濡れてしまったいた。けどそれなりに効果は感じられました。 が、ハイキングコースで完全に水に
  4 
2016年 08月 26日 23:23未分類レビュー(テント・タープ)

ファイントラックのツェルトの事であーだーこーだしゃべってゴメンなさいんの巻

どんなギア、ウェアにも長所と短所があって…って下りは省いて好き放題しゃべりまーす、悪しからず! 最近、ウルトラライトハイクにハマってまして、色々とギアチェンしてます そこで思ったことや使ってみてどうだったか、などを登山経験の浅い小僧が偏ったことを惜しみもなく書き上げていきます!笑
  18 
2016年 06月 20日 15:04未分類レビュー(書籍)

ハイカーズデポ土屋さんのトークショー

先日はハイカーズデポの土屋さんのトークショーを聞きに好日山荘横浜店に行ってきました! ウルトラライトハイキングとはなにか?をメインに、マーモットと共同開発?されたようで、そちらの紹介もされてました! とても楽しかったです! 気になる人はこちらもどぞ!
  3 
2016年 06月 19日 07:07未分類レビュー(ザック・バッグ)

山と道(ウルトラライトハイカー)

2月にオーダーしていた山と道のOneが届きました。 でも結局、夏はThreeで十分かも。 メッシュキャップが昨日21時から販売になって、今回はブラックを購入しました。つばが広くなるなどモデルチャンジしたっぽくて楽しみです。
  5