ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > azureさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 09月 04日 22:35未分類

親知らず抜歯3本目!

左上抜きました! 上の歯はどちらも生え方がほぼ真っ直ぐで5分で抜けた。良かった。麻酔も良く効いたし。左下は4本中唯一、トラブルを抱えてない歯なのでこのまま保存か!?(他3本は虫歯) 治療も終わりが見えてきた。費用は今のところ1万チョイ。もっと掛かると思ってた。 はやく山に戻りたい!
  3   3 
2012年 08月 23日 19:32未分類

親知らず抜歯2本目

右下を抜きました。上抜いたときはグリグリ嫌〜な感触こそあれ、痛くはなかったんですが今回は…痛かった。途中で麻酔足してもらったんですけど…↓(涙は堪えた) ああ、早くうまい飯食べたい!!
2012年 08月 18日 22:04未分類

親知らずの抜歯

先週、右上抜きました。来週、右下抜きます。左側は来月かな? しばらくは山には行けないだろうなー。 仕事は休めないからドライソケットには注意せねば!
2010年 11月 29日 13:59京都へ行こう!

紅葉情報 in 京都

先週末、紅葉見物に京都行ってきました。参考までに。 この時期、京都市内まで車で入ると大変なことになるので浜大津でパーク&ライド。(詳細は大津市のホームページへ) 三千院はもう散り始め。でも落ち葉の紅葉もなかなか。拝観料700円はちょっと高い。 高台寺は今が見ごろ。拝観料600円なり
2010年 08月 03日 21:28お山色々

週末の悲劇?

厳しい平日を乗り越え、ようやくたどり着いた待ちに待った週末、日曜日。 ええ、もうウキウキでしたよ・・・。準備を整え、さあ、どこに行こうか。今年はまだコマクサ見てなかったから蓮華岳にしようかな。なんて思いながらテンションはうなぎでしたよ・・・。 家を出て1時間程過ぎた頃、突如エンジンが・・
  4 
2010年 06月 26日 23:57未分類

ひとりごと

雨続きの週末 山に行きたいけど移動に時間も費用も結構かかるので悩みどころ・・・。梅雨明けが待ち遠しいです。