|
|
特にオーバーシューズは今の登山靴が冬山だとちょっと厳しいので(アイゼンはつけられますが冬季の北八ヶ岳の天狗岳に登頂した時にちょいと寒かったので)買ってみました。本当は冬季用の靴を買うのが一番良いのでしょうけど、壊れた品を買い替えなくてはならなかったので優先的に予算を回して、こちらは安く仕上げてしまいました。(汗)
でもゴアテックなのでなんかよさそう。来年1月に入笠山にスノシューハイキングに行くのでちょいと試してみます。レポはその時にでも・・・!
(^^)
写真
左=テントマットと座布団もどきw
右=スパッツとオーバーシューズ(スタッフバックも買いました)
合計 約3万5千円也(テントマットとか壊れなければ冬山用の靴買えたなぁ・・)
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する