ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chi-sukeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 01月 17日 15:53未分類レビュー(書籍)

オススメ書籍(≧▽≦)bー★

あまり読書をする人間ではないのですが(笑)たまたま古本屋で見つけて購入したこの本がとっても面白かったのでご紹介させていただきたいと思います♥ 「二万年の奇跡を生きた鳥 ライチョウ」 中村 浩二 氏著 タイトルと表紙写真通りの雷鳥に関する内容で大学教授の著者が苦労して研究を重ね
  78 
2019年 07月 04日 18:04未分類

気象神社に行ってみました✨(≧▽≦)

八百万の神を奉る日本、もしかしてお天気を司る神様もいらっしゃるのではないか・・・ふとそう思いあたり検索してみると、あるではないですか!!日本唯一のお天気の神様が祀られた神社が東京は高円寺に✨Σ(゚Д゚)ずっと気になりつつも機を逃しておりましたが、続く梅雨を打破すべく!!行くなら「今でシ
  68 
2019年 03月 18日 09:17未分類レビュー(その他道具・小物)

メーカーのカメラ講座を受けてみました(#^^#)

一眼レフカメラを購入してもう少しで1年になります♪ず〜っとオートで撮影していましたが、昨年同じカメラを持っていらっしゃるレコ友様とコラボさせていただく機会があり、同じカメラでこうも写真が違うなんてーーー!!と衝撃を受けました(笑)まぁ、その時はセンスの問題もあるな、と自分のセンスのなさのせいにもした
  88 
2016年 04月 15日 12:03未分類

フェリーはいびすかすレポート:屋久島に行ってきました♪

仕事の都合で時間ができたため移動を含めて屋久島に11日間の旅に出てまいりました(´▽`*)そこで自己満足・・・もとい経験した情報が少しどなたかのお役に立つのかな?と思い、ご紹介させていただきたいと思います♪ 今回は屋久島行きのアクセスについて。時間がたっぷりあったため、金銭の節約を優先し、かつ
  84   14